アクセスカウンタ

日記みたいなもの

プロフィール

ブログ名
日記みたいなもの
ブログ紹介
『パカパカパッション』と『ぱるメロ!』をこよなく愛する人間です。
最近全然やってないけども。

ボウリングは週一でリーグ。
普通に投げると指が抜けないので、何故かバックアップで投げてます。
どうしてこうなった…。

ネトゲはFF14をプレイ。イフリート鯖。
ゲームプレイ動画を撮ってはちょこちょこニコ動に投稿して見たり。
あとはエレクトーンも趣味のひとつ。
エレクトーンは音ゲーですから!
zoom RSS

+52

2017/10/01 14:26
結婚式の二次会だけで終わるわけはないと思ったけど、
やっぱり終わらなかった。

二次会終了後、雀荘に6人集まり麻雀&ビンゴ。
そのうちに新郎新婦も加わり8人で麻雀&ビンゴ。
まさか徹マンに新郎はともかく新婦まで加わるとはねぇ。
らしいっちゃらしい結婚式だった。


サクラは結局やらなかったが、まぁいいか。
アレ酷すぎるからな…。
というかビンゴも酷い。
新婦はたぶん凄くどうでもいい知識を身につけたであろう。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


−79

2017/09/29 22:52
詳しい数字は忘れた。
とりあえずビリだった。

雀カフェって良く考えるとスゲー店だよね。
結構飲んだ割にはそんなに高くなかった気がする。
大体店員さんも打ってるから、追加注文しづらいのが欠点か…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


転職だ!

2017/09/19 17:30
ヒャッハー!
やっと離れられるぜ!

どこ行っても一緒だよとか言う人もいるけど、
私にとってはそれは絶対に当てはまらない。

転職先にも会社ごっこしてるクソ親戚がいるなら話は別だがな!


とりあえず気合入れて頑張ろう。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ポキ丼

2017/08/21 00:35
いつも行くスーパーでしょっちゅう半額で残ってるから、
最近よく買ってる気がする。
なかなか悪くない。

私自身は正直何がなんだか知らなかったけど、
同僚の主婦の方に聞いたら結構昔からあるようで…。
ハワイ語わからないナリよ。

ロコモコとかと同じ感じなのかしらね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アンサンブルで弾いてみた

2017/07/02 00:49


https://youtu.be/ISO6jwmYUpc

長年やりたかったことが、ついに出来た感じ。
今後もやれればいいのだけれど。
音楽は戦いです!
バトルでセッション!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


−26

2017/06/29 14:33
一位:+57  友人K
二位:+3   友人S
三位:−26  私
四位:−34  友人M

酒を飲みながら半荘5回ほど。
今回は友人Kがノーテンリーチをやらかしてたけど、
そうするとトップになるってのはなんなんだろうね。
酒飲みながらだからか、SとMが相当うざかったが。
まあこのくらいがちょうど良いわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンサンブル完成に向けて

2017/06/24 12:10
とりあえず来週に完成しそう。
自分の完全趣味なのに、協力してくれる
方々には感謝しかないですわ。
特に一緒に弾いてくれる方にはいずれ色々とお礼をしないとね…。

ためしに撮ってみたものでも、やはりピアノが入ると全然違く感じる。
来週が楽しみだ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日記みたいなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる